永代供養墓とは|お墓 納骨堂 永代供養 東福院 [永代供養墓とは]



お墓 納骨堂 永代供養 東福院



日本人の心、お盆、お彼岸には、ご先祖様のお墓参りを欠かすことができませんね。

しかし、少子高齢化になりつつある現在、

お墓の管理や供養を任せられる人が、少なくなっていることも事実です。

そのような、お墓参りできない人に代わって、あるいはお墓参りしてくれる人がいなくても、

お寺さんが責任持って永代にわたって供養と管理をしてもらえるお墓・・・

これが、永代供養墓「えいたいくようぼ」と呼ばれているものです。

特に、都心に在住の方々の将来を考えますと、

自分のお墓は自分で管理しなければならない時代になりつつあります。

永代供養墓に関心があって、

実際に、永代供養墓をお願いされている方々が増えてきています。



⇒永代供養墓の詳しいお話は、こちらが参考になります。







nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://xqvvat6.book.otherface.info/xqvvat6/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 05:49) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://s3bueh8.www.masa-son.com/s3bueh8/
by シンジくん (2011-04-24 05:11) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://23a04y1.youtube.tera-warning.net/23a04y1/
by 岡村 (2011-05-17 04:28) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://vve7ffw.vocaloid.hatsune-miku.mobi/vve7ffw/
by がんもどき (2011-05-21 11:19) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mq3ha9w.se.x-18.net/mq3ha9w/
by チュッパプス (2011-06-14 16:55) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://a730ypd.sio.faithbook-lite.com/a730ypd/
by ベム (2011-06-18 04:52) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://e4tawl-.hentai.ex-summer.net/e4tawl-/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:47) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cfqwudt.movie.you-stream.net/cfqwudt/
by メタルボリック (2011-07-02 03:54) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://rvua1ij.www.s-a-c.org/rvua1ij/
by めたぼ (2011-07-15 19:06) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://xu17no-.ga.ints.me/xu17no-/
by マリマオー (2011-07-22 18:25) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://foc-54r.www.varginia-sex.org/foc-54r/
by 未経験 (2011-08-06 05:01) 

ボボボーボ


http://xku22nc.idol.haya.mobi/xku22nc/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 08:20) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://agyw1hd.experia.varginia-sex.info/agyw1hd/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 16:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://u4nogxe.t.ko-mi-ke.net/u4nogxe/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:13) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://bdymrh2.sony.ga-me-hard.com/bdymrh2/
by ケイコ (2011-09-03 04:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5dq3-bi.oh.2d-wif.com/5dq3-bi/
by mnk (2011-09-10 02:10) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://327a2xr.y.osusumetube.com/327a2xr/
by 求ム (2011-09-17 04:53) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://53wlk6s.au.i5phone.net/53wlk6s/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:35) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://jt2z-hn.idol.tko48.net/jt2z-hn/
by 軟骨 (2011-10-01 05:26) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://iwrbck-.o.systemh.me/iwrbck-/
by とっとと (2011-10-08 03:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://z4gr3ra.love.sukisuki.mobi/z4gr3ra/
by みか (2011-10-22 08:44) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://4nms6nk.w.domedome.net/4nms6nk/
by キツネ (2011-10-29 08:33) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ie4b841.w.domedome.net/ie4b841/
by キツネ (2011-10-29 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。